オリーブオイルでおいしく食べよう

どうも皆さん、スパゲティーをトマト缶でさっとソースを作ってパパッと作ってがっつり300グラムをぺろっと食べちゃうものです。むしろ0300グラムでは足りないので500グラムくらい全然食べれそうな感じです。つけ麺は基本大盛なので400グラムで行かせて頂いています。ってくらい大好きな麺類、炭水化物…じゃーそれをペロッといただくコツは、やはり調理の仕方でしょうね。ソースを作るときにニンニクをさっと炒めて香りを付けるには、オリーブオイルでニンニクをさっと行くわけですね。そんでもってニンニクがカリカリになったタイミングで一度ニンニクを引き上げるわけですね。そこから余った油でベーコンやら玉ねぎやらの具を炒めて最後にトマト缶の投入ですよ。そしてグラグラいくわけですね。そんなこんなしている間にパスタを茹でるわけですね。自宅ですので乾麺ですけども、塩をあらかじめ入れてあるお湯で乾麺を戻すわけですね。そして麺がゆださって麺を上げたらまずはオリーブオイルで和えて麺の乾燥を防ぐことでもっちり麺を維持できるわけでそして最後に麺にソースを和えたら完成ですから、どれだけオリーブオイルが大切か分かったでしょう!どんな記事や、ってことで【オリーブオイル おすすめ】で検索して探して良いものを手に入れてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です