子どものお肌はデリケート

どうも今日は雨が降っていますね。この時期の雨は実は私的には歓迎できますね。湿度も高くなってきますからインフルエンザにも感染する可能性が小さくなりますし、まぁあと火事も少なくなりますからね、しかし、糸魚川の大火事は本当に悲惨でしたよね。どうにかああいうことは起きないようにみんなで気を付けたいものですね。ってことで、湿気と湿度、これはお肌にも大事な話で、そんなことで今日は赤ちゃんのお肌に関わるお話、赤ちゃんっていうのは本当にデリケートなお肌に出来ているわけです。小まめにおむつをチェンジしてあげなければおしりもあれますし、真っ赤でお出来ができちゃうし、汗もしっかり拭いてあげないとあせもになるし、よだれなんて、しっかり顔の周りを拭いてあげなきゃすごい荒れますしね。そんな赤ちゃんのお肌のお手入れはやっぱりお風呂が一番、お風呂っていっても沐浴ですけどね。沐浴ってさっと入って上がらなきゃいけないんだけどしっかり洗ってあげなきゃいけなきゃので焦る焦るでも子どものためならと頑張れますよね。だからこそしっかりしたもので赤ちゃんを洗ってあげたいですよね!であれば【ベビースキンケア】で検索してしっかし勉強してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です